祝20回 くらふてぃあ杜の市

第20回目を迎えた「くらふてぃあ杜の市」

初日は天候も良く多くのお客様に足をお運びいただいておりました。

 

去年同様、箕輪町の「もみじちゃん」にお手伝いいただき

もみじクラフトスタッフで駒ヶ根もみじクラフトのチラシ配りをしました。

もみじクラフトに出店予定の作家様にも

実店舗にてチラシ配布のご協力をいただきまして、ありがとうございました。

 

そして

「もみじちゃん」は子供たちに大人気!

しかし、今年は若くてピチピチの女の子たちの自撮りに混ざって

写真撮っていたりもしましたね(笑)

 

でも

2日目はもみじちゃんもお疲れのようで

本当のゆるキャラのようにぐでっと感が…(;・_・)

2日目は雨降りスタートだったので子供たちも少なくてつまらなかったのかな?

 

午後は天気の良くなって会場は賑やかになっていました!

 

いよいよ

もみじクラフトも残り3ヶ月です!