第8回もみじクラフト準備始まりました。


本日、第8回駒ヶ根もみじクラフトの

第1回目の役員会が行われました。


新しい年となり

”駒ヶ根もみじクラフト”も

次の開催へと準備が始まりました♪

今年の開催日は
2015年9月5日(土)6日(日)となります。

そして
出店案内の発送準備が2月3日にあります。

もみじクラフト第6回、第7回に申込していただいた方の手元へ徐々に届くかと思いますので
もう少しお待ち下さいませ(о´∀`о)

初めて
出店したいと言う方の為に
HPからダウンロード出来るように
2月上旬にアップいたしますので

4月30日までに
出店申込書と出店者紹介票を事務局にお送り下さい。

!!注意!!
事務局住所が新しくなりましたので
お間違えないようにご注意下さい。

HPにアップしたり
発送しましたらご報告いたします。