もみじの木を植樹

第7回もみじクラフトも快晴のなか開催することができ

本日は役員が集まって

5本のもみじの木を植樹しました。

 

もみじクラフト開催中に密かにやっておりました

もみじの木植樹募金ですが

協力くださった方々ありがとうございました。

 

 

今後のもみじクラフトを紅葉の中行えるよう

毎年数本の木を植えていこうと言うことになりました。

 

今年は駒ヶ根ファームス東のフェンス外に植えました。

 

すくすく育って欲しいところですが

綺麗な紅葉並木の中で駒ヶ根もみじクラフトが開催できるのは

何十年先かはわかりませんが

この「もみじの木」達とともに

駒ヶ根もみじクラフトも成長していきたいと思いますので

 

皆さま今後とも応援宜しくお願いいたします。