もみじクラフト出展者様へお知らせ

もみじクラフト出展者様へお知らせ

 

出店許可書等の発送が完了いたしました。

 

 

昨日は雪が舞う中、満開の桜が見れるなんて風情があっていいなと思ったのもつかの間。

夕方には雪が吹き、ピンクに美しく咲く桜の花びらが真っ白に変わるほどでした。

 

そんな中

昨日は、もみじクラフトの役員会が行われ

出店許可資料等の発送準備が行われました。

今年は今までの応募の中で一番多い年となり、役員一同大変嬉しく思っております。

 

既に来年は

春の「杜の市」のように駒ヶ池まで広げ、より多くの作家や職人の集まるイベントにしたいと話に出るほどでした。

 

 

★同封致しました資料は、出展料の申込方法や前日 当日の車搬入方法の資料になりますので確認のほど宜しくお願いいたします。

そして、もみじクラフトのチラシもご一緒に同封させていただきました。もみじクラフト役員一同、「もみじクラフト」を盛り上げていきたいと思っておりますので宣伝の方ご協力宜しくお願い致します。

 

 

もう少しで

お手元へ届きますので

心待ちにしておられたクラフトマンの皆さま

もうしばらくお待ち下さい(*^^*)